人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

上級の最終コースの講習。今日は朝10時から4時迄のロングコース。今日が最終で終了しましたから、というと、また一から勉強したいという人もいて、全体にまだ続けたいという感じでした。
なんだかとてもうれしい。教える教えられる関係をこえて、お互い時々まだ顔を合わせていたいという思いがつたわった。薬膳家族みたいな、、、。

一年の終わりで、お世話役のTさんとMさんとしばらく歓談しブルージュに戻る。パリからブルージュの道は夜になれば寂しすぎ、雨でもふれば不安にさえなる。真っ暗で後にも先にも車のライトさえもない事が多くこんなところで何かあったらどうしようという気になる。夜中の運転ではあったが睡魔にも
襲われず無事帰宅。      2010年6月9日
by kyoko-yakuzen | 2010-06-09 07:33