人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

1時間しか寝ない状態で美術館へといく。デスプレイをはじめる。手伝いの人たち3−4人で野菜の串ざしをひたすら作っていく。私はきなチョコを作り大きなアクリ板の上に枝を2本おきその間に花が咲いたようにキナコ菓子をおいていく。幻想的にできた。塩の山をしあげる。まりさんとMさんがオランダランドを組み立てていく。Mさんがじゃがいものボールと海藻クリスプを仕上げていく。
いよいよ時間がきてパフョーマンスがはじまり出番のころには料理は出来上がった。いろいろのひとから料理の評判がすごくよいと聞いた。しかし、計画した通りの順序で食物をだせず、説明もなくアピールのさせかたに問題があったのは残念だった。おまけにカメラを紛失し写真を紹介する事もできない。
見た目、美味しさは十分つたわったようであったが、その意図がつたわらなかった。
薬膳日々_a0160466_05157100.jpg
薬膳日々_a0160466_12696.jpg


 2010年10月28日
by kyoko-yakuzen | 2010-10-28 00:44