人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

高円寺でM氏とジャムの確認。高円寺商店街に入り、『七つ森」というレストランで野菜のカレーライスを食べた。その後、日本CI協会に行き,勝又会長と面談し,福島のことなどはなす。会長に思った事すぐ行動に移すその原動力は?と聞かれ,自分のようなちょっと陰性気味が超陽性に思われている事なのだなー,とあらためてなんでこんなに忙しい思いばかりしているのかと逆に聞きたくなったのですが、私はどちらかというと、行動に移すのが遅く陰性だ。動かない人はわたしよりさらに陰性なのではないですか。兎に角日本が危機だという危機感があれば、動かずにいられないと思うのですが。2012年5月31日
by kyoko-yakuzen | 2012-05-31 17:38