人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

今日は原宿に出た。表参道から入ったおしゃれなビオカフェでミーテイング、梅醤番茶を頼む。おしゃれなお弁当やお菓子があってビオのお店は決してマイナーではない。表参道の通りはわかいひとびとでにぎわっている。私の20代の後半ごろにわかにファッションストリートになったのだが、私が十代の後半頃は青山通りから原宿駅までの表参道の並木みちは静かな何もない素朴なところだったから、毎日、学校の昼休みには適当なところに腰掛けてお弁当を食べるところだった。今では立錐の余地もなくきらびやかな店がならんで横の小道まで広がっている。なぜか駅は古くかわいらしいままだ。
薬膳日々_a0160466_1361114.jpg

         2010年7月7日
by kyoko-yakuzen | 2010-07-07 01:27