人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

薬膳日々_a0160466_22513313.jpg

代官山のヒルサイトテラスF館でアーティスト達がボランテイアで作品を壁にかけて売って被災地に送ろうという企画のロゴをビスケットで作る事をたのまれた。そのお菓子の材料は山本規予美さんがスポンサーになるといってきかない。ビスケットだと電気代をかなり使って焼かなければならないから、節電クッキーを作る事にして、キナチョコでクッキーを2人で作った。
会場のテーーブル2つをつかい、東北地方のシルエットを塩で作りその中にキナチヨコの[ARTISTS'
ACTION FOR JAPAN]のロゴマークをつくった。そして切り込みをいれて小さくちぎってたべていけるようにした。皆さんの目をひいていろいろな方が写真をとりに来た.ついでに試食し,おいしいといい、何回かリピートしにくる方が多かった。『お気持ち」の瓶はいつの間にか千円札や100玉で一杯になっていた。アーテイストのドローイング小品は180点売れたという。2011年4月10日
by kyoko-yakuzen | 2011-04-10 22:50