人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

ベルギーに帰る飛行機便が放射能の影響で成田にはいってくれないのでソウルまで行かねばならなくなった。それでいくとブラッセルに着くのは終電に間に合いそうもない。タクシーの迎えを頼まなければならないというのにタクシー会社の番号を持ってこなかった。
日本はそんなに放射能汚染で恐れられているのかしら。なんだか帰るのがおっくうになってきた。
都知事には石原慎太郎氏が再選された。やっぱり原発推進するのかしら。実は数日前、石原事務所に石原慎太郎様宛にファックスを送りました。氏が世界一の快適な都市にしますといったので、「世界一快適な都市にするために福島に原発を置く事は東京に住む一人として快適ではありません。どうか世界一のエコの都市にすると言ってくれませんか。」と
             2011年4月11日
by kyoko-yakuzen | 2011-04-11 00:47