人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

パリからSカメラマンとプロデュ−サーのIさんがきました。午前中に近くのバンダーナ海岸で撮影です。海藻の一杯はいった金物の器を抱え、裸足で海に突き出たバンクや砂浜を歩くポーズ、止まって空を来上げるポーズ、慣れていない事だから何か不自然でなかなか自然体になれない。風が強く髪の毛がすぐほつれてしまう.スカートがバルーンの用に膨らむので後ろをテープでとめる。みるみる波が押し寄せ、バンクの先端が見えなくなる。
空も波もきれいで、いつもの海と違って見えた。波が押し寄せる様子が生き物のようだった。
ドーバー海峡をのぞむベルギー海岸のなかでこの場所が一番好きなところです。にぎやかなクノックや漁船の多いオステンド、家族連れの多いハーンやブランケンブルグに比べ目立たない静かなところで
砂浴するのにとてもてきしています。   2011年7月2日
by kyoko-yakuzen | 2011-07-02 06:54