人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

錦公民館で料理講習、1時半からはじめる。M氏とHさんが手伝ってくれて大助かり、一人ではどうなったかなとおもいましたが、無事できました.2時間の予定が5時を回り、片付けてでたのが6時でした。皆さんとても熱心で、「玄米ご飯がおいしい」と言ってくれ、グルテンの肉風も人気がありました。健康を自衛する事に関しての話は皆さんに多少でも伝わったかなという印象をもてました。
福島の復興の前に先ず自分の健康を自分で管理し、絶対まけないという信念で災いを福に転じ、本当の福の島にと願いをこめました。
最後に署名運動の立憲の話もし、皆さん拍手し、署名してくれました。

いわき市に入った時から頭痛がしてやまなかったのが、この期間とまっていたのも不思議です。
2011年9月22日
by kyoko-yakuzen | 2011-09-22 11:24