人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

薬膳日々_a0160466_14305283.jpg
朝5時にスタートして今日のお昼ご飯の下準備をした。楽々できて、皆さんがくるのを待つ間に他用をして、10時過ぎにOさんがきて、その後、ブラッセルからSさん、Hさん、Kさんがきた。
Mさんを待っている間に話が加熱して予定の「気」の練習がズート後回しになり話と食事が先行してしまった。それでも夏以来の「気」の練習をみんなで思い出しやってみた。指導者の居ない練習ってなんだか「気」が抜けていたが、やらないよりはよかったかもしれない。忘れている事が思い出され、お互い刺激にはなった。そしてまた、被災、不条理、現代の問題に自然話が加熱。
2011年11月6日
by kyoko-yakuzen | 2011-11-06 14:21