人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

いままで作り上げた食養の学習のコースを最初から見直してよりよい内容に作り変えていくためにいろいろリサーチして、現時代にふさわしい、あるいは必要な内容にしていきます.それをE-mailを使って出来るだけ多くの人に広めていきたい。食はほんとうに人生のエッセンスです。正しい食を知らないで人生をいきることは知った今、磁石もないで荒海を航海するようなもので、ほとんどは波荷呑まれる運命です。人生の荒海を見事乗り切っていくには不可欠の磁石、食の方程式から望診まで知るべきです。

今、放射能に私たちの注意がいっていますが、放射能は終わる事のない弊害をのこしつつも、話題性、発展性はやがて終わる運命にあると思います、しかし次の私たちを脅かす押し寄せる脅威は『遺伝子組み換え食品とクローン食品」ではないかと思います。
もう始まっていて、どんどん浸透しています。『安全だ」というお墨付きとともに。[原子力の平和利用,安全神話」がどんな物だったか忘れてはいけない。 2012年2月6日
by kyoko-yakuzen | 2012-02-06 08:19