人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

恵比寿で、朝,9時半から一日中講習で終了は7時。6人の参加で、皆さん素敵なメンバーでした。片品村から星野久子さん、飯田から塩澤さんが熱心に始まる前から聞くぞー途言う意気込みを感じさせ、和気あいあいの講義の一日でした。お昼はマホービンご飯でふりかけ、シンプルでしたが皆さん非常食に満足してくれ、されに星野さんがつくってきてくださった美味しい天然酵母のパンとマーフィンに大満足し,お腹は一杯、そして終わりにはおk末なラーメンを食べたのでひもじい事は全くありませんでした。おわってから「わたりがらす」にいったから、半断食になるはずの日が豪華なエンデイングで梶房さん,北村さんも駆けつけてくれて皆さんとしばしのお別れ会となりました家に帰ってから、荷造りはじめましたが、福島からの情報が気になって、それを見ていたら、衣類など散乱したままねてしまい.ベルギーにかえるのが面倒になっていました。2012年6月1日。
by kyoko-yakuzen | 2012-06-01 17:52