人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

ホテルの朝はとても素敵だ,周囲が見えればこんな素敵な所はないかもしれないほどに,見渡す限り
野であり、静かで朝食の食器も家具もおとぎのせかいのようだとおもう。オーナーの趣味の手作り品が素朴な感じを加えている。
そこからアムステルフエーンの講習所は30分、途中は水路のきれいなオランダの田園風景の中。
会場につくとたちまち、人が集まって来た。しばらく皆さんと会えないと言うと、とても残念だというひとが何人かいたが、私はまた来ますが,毎月は来ませんという。
さよならとは言いません、送別会も嫌だと断っていますといいました。
Tさんが段ボールをもってきてくれ、そして運転してくれて、『Augustus]に夕食食べに行ったが、満員で9時迄あかないという。問いって他に行きたくないので粘って,店先のテーブルに粘って座って、注文をうけいれてもらったが、とても9時迄いないと思ったのに、9時になり、席を鬱って結局12時近かったのか、Oさん、Mさんも加わってはなしていた。みんな引っ越しの具体的なこと心配してくれた。
Tさんの運転で帰って寝たのが3時か4時だった。
2012年9月29日
by kyoko-yakuzen | 2012-09-29 07:24