人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニシ恭子の薬膳日記

koyakuzen.exblog.jp
ブログトップ

薬膳日々

午後3時に空港にフランソワとマリーが送ってくれた.お弁当やケーキ,それに柿を6つくれた、柿はこんなに持って入れない,というと今食べれば、というので車の中で3つは食べたけれどそれ以上食べたくない.柿を食べ過ぎると冷えてしまうのを身に凍みてしっている。(好きで、やめられず24個食べことがあり,その後からだが冷えて風邪を引いてしまったことがある)
2個は紙コップに入れてハンドバックにしまった。
空港で彼らに見送られ柿もうまくパスして飛行機に乗り込んだ.いよいよ帰るのか,と思い,眠れず映画を3−4本見た。  2012年11月28日
by kyoko-yakuzen | 2012-11-28 15:31